|
|
件名 |
注文完了後にお届け日時の変更はできますか?
|
回答 |
配達日、配達時間のご変更は、ヤマト運輸 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
出荷完了のお知らせメールをお受け取りになりましたら、ヤマト運輸 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにアクセスし、送り状番号を入力すると出荷後の配送状況を確認いただけます。
お届け日時変更をご希望の場合はヤマト運輸に直接お問い合わせください。
●荷物お問い合わせシステム
※出荷日の22:00以降、配送状況を以下のURLからご確認いただけます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
|
カテゴリ |
よくあるご質問(FAQ)>オンラインショップについて>お届けについて
|
関連FAQ |
自宅以外へ製品を届けたいのですが。
|
|
|
|
|