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件名 返品交換方法を教えてください。
回答

製品の到着後30日以内であれば、返品・交換をお受けいたします。

なお、以下の製品について、返品・交換をお受けしておりません。

・定期お届け便にてお届けした製品

・その他、各製品の購入ページに返品・交換が不可能である旨が記載されている製品

※お客様のご都合による返品については、製品代金(税込)のみをご返金いたします。

※代引手数料は返金いたしません。

※お買い上げの製品は、他の店舗での交換・返品はお受けできません。
※返品をご希望の場合には、お手数ですが、必ずお問い合わせセンターへ事前にご連絡ください。事前のご連絡がない場合、返品を承ることができない場合がございます。

【ご返品】
お問い合わせセンターへご連絡のうえ、「お届け製品明細書」の手順に従って製品をご返送ください。
(1)製品と一緒にお届けする製品明細書の「返品連絡票」を切り取り、返品理由をご記入ください。

(2)「返品連絡票」を返品製品と一緒に梱包し、「返品連絡票」の下にある「返品宛名ラベル」を外箱に添付してください。


【返送先】
〒276-0022
千葉県八千代市上高野1734-4
日本ロレアル(株)八千代配送センター行
フリーダイヤル: 0120-303-084 受付時間:月~土 9:00~18:00(日祝休)

【ご交換】
新たなご注文として承ります。お問い合わせセンターへご連絡いただき、「交換」とお申し出ください。代替品の在庫状況を確認します。 なお、交換は、同一商品または色変更もしくは商品不良の場合に限らせていただきます。

※事前のご連絡がなく、 「返品連絡票」にご交換製品をご記入いただいても手配いたしかねますので、ご了承ください。

【注意事項】

※送り状の控えを確認のために3ヶ月保管してください。 

※普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、

当社では責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。

カテゴリ よくあるご質問(FAQ)>オンラインショップについて>返品交換について
関連FAQ ポイント利用方法について教えてください。
レダミックRアイクリームとレダミックRエッセンスを箱から取り出したところキャップが閉まってない状態でした。説明では、はじめて使用する方法にキャップをしめるとクリームが出ると書いてあったので、初めはクリームが出ないようにキャップ閉めていないものなのか教えてください。
ポイントの確認方法について教えてください。
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