|
|
件名 |
プロモーションコードが利用できないのですが?
|
回答 |
プロモーションコードが利用できない場合、以下が考えられます。
・プロモーションコードの利用期限を過ぎている
・プロモーションの対象製品の準備数が終了している
・既に同プロモーションコードをご利用いただいている
・オンライン登録いただいていない ・プロモーションコードを適用させた注文を途中で止められた場合 ➡お時間を置いて再適用をお試しください。 ・プロモーションコードを適用させて注文後、キャンセルして再注文しなおした場合 ➡再適用はできません。予めご了承ください。 【ご注意事項】 ※注文確定後に、プロモーションコードを適用させることはできません。予めご了承ください。 ※プロモーションコードは公式オンラインショップのみ、ご利用いただけます。 楽天市場、@cosme、その他ショップではご利用いただけません。予めご了承ください。
|
カテゴリ |
よくあるご質問(FAQ)>オンラインショップについて>プロモーションコードについて
|
関連FAQ |
プロモーションコードが適用されているか確認方法は?
|
|
|
|
|