システムの不具合により、定期便マイぺージのお支払い情報欄に
クレジットカードの情報が正しく保存されない場合があります。
定期便マイページのお支払い情報欄が以下のように表示されている場合、
定期便の次回発送が正しく行われません。
[正しく保存されていない状態]
お支払い方法が「クレジットカード」とだけ表示されており、番号や有効期限が表示されていない
[正しい状態]
お支払い方法欄にクレジットカードの番号や有効期限が表示されている
大変お手数ではございますが、定期便の次回発送予定日の 前日23:59までに、クレジットカード情報の再設定をお願いいたします。
以下手順のとおり再設定をお願いします。
・定期便マイページにてお支払い方法の編集を開き、一度お支払い方法を「代引き」に変更してください。 ・再度お支払い方法の編集を開き、定期便のお支払いに用いるクレジットカードを選択してください。
・お支払い方法の欄に、クレジットカードの番号や有効期限が表示されているのを
ご確認ください。
再設定の手順は以上となります。
ご不明点等ございましたら、お問い合わせセンターへご連絡くださいますようお願いいたします。
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