検索結果詳細
件名 定期便の発送日は指定・変更できますか?
回答
・初回のお申し込み時に関しては、通常の注文と同様にお届け日時の指定が可能です。
・2回目以降に関しては、マイアカウント「定期便」ページの「次回発送予定日を変更」 より、お手続きいただけます。変更できるのは、次回発送分のみです。
※変更可能な日にちの範囲は、次回発送予定日を起点した前後14日以内です。
※定期便ページに表示されている次回発送予定日の
前日23:59までに変更ください。お時間を過ぎると次回発送予定日に関して変更不可となりますのでご注意ください。
※2回目以降のお届け時間は変更できません。(初回お申し込み時にすでに時間指定をしている場合、2回目以降の配達にも適用されますのでご注意ください)
※次回のお届け日を変更した場合でも、次々回の発送日は初回発送日を起点に、お申し込み時に指定されている周期でのお届けとなります。実際のお届け予定日はマイアカウントでご確認ください。
 
カテゴリ よくあるご質問(FAQ)>オンラインショップについて>定期便について
関連FAQ 定期便の次回の発送日はいつですか?
定期便のお届けサイクルの変更はできますか?
定期便の支払い情報欄に、 クレジットカードの情報が正しく記載されていない
参考になりましたか?
  
i-ask